不思議な体験したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

私でも怖くて 未だに書けない事も多々…😓
少しは恐怖心が減り 今だから話せる事も。

夜中にトイレに行こうとして 電気を点けようとしたら バラバラバラとヘリの🚁の音が 夜に しかも夜中2時頃にヘリって飛ぶ?
しばらく耳をすませていると その音はどんどん近付いてきて 何だか不気味と思った次の瞬間 ガラス窓をLEDライトのような青白い光で照らされて 恐怖のあまりしゃがみ込んだんだけど まるでアメリカでの逃走犯でも追うかのように 何度か左右を照らした後 家から離れて行ったんだけど 思い出しただけでも 心臓がバクバクします。😱💦

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日も1日お疲れ様でした😊☀️
ここからは 個人に向けた内容ではございません。
また 興味の無い方はスルーして下さいませ😌

今日のカードは👇

八大龍王 摩那斯(はちだいりゅうおう まなし)

大意👉大身体。太刀。大いなる力。高意。慈心。

正位置👉忍耐。協調。調整。妥協。タイミング。

どんなに意地悪されたり 嫌味を言われたり この人苦手だけし好きじゃないけど 何となく社交辞令で側に居たりしませんか?

自分にとって苦手な人って マイナスの要因にしかならないのです。
極力 距離を置いた方が良いと思うよ。
「この人嫌い〰️💢」って思ってる自分が嫌いになっちゃいそうだからね。

ここまでは
七海虹先生(著)
秋田CHAL先生(絵)
龍神カードを一部引用させていただいております🙇

灯油が 以前のガソリンくらいの値段に驚きだわ👀💦
年内灯油が間に合うと良いな〜。

でもな~ストーブでぬくぬくお部屋で食べるアイス🍦は格別なのよ😋
一応今は我慢してるけと😁

では👋👋