美味しいみかん教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

有田みかん?🍊

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日も1日お疲れ様でした😊☀️
ここからは 個人に向けた内容ではございません。
また 興味の無い方はスルーして下さいませ😌

今日のカードは👇

八大龍王 娑伽羅(はちだいりゅうおう しゃから)

大意👉大海。天海の王。善女龍王の親。

正位置👉管理。運営。良い経営者。父親。男性的魅力。

素敵に見える既婚者の男性は 裏で支えてる奥様が センスが良くてしっかりしているからだと 役職についていた頃 接待していて感じたものです。

人のものが良く見えるのには ちゃんと理由があるのです。

ここまでは
七海虹先生(著)
秋田CHAL先生(絵)
龍神カードを一部引用させていただいております🙇

飛行機に乗ってるみたいに 頭が重くて耳が急に塞がるのです。
気圧の変動が激しいのか?
天気が崩れる予報は無いけど…🤔

では👋👋