もし宇宙に行けたら何したい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

宇宙…。
地球が良いな〜😅

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日も1日お疲れ様でした😊☀️
ここからは 個人に向けた内容ではございません。
また 興味の無い方はスルーして下さいませ😌

今日のカードは👇

八大龍王 難陀(はちだいりゅうおう なんだ)

大意👉歓喜。跋難陀の兄。兄弟で共に戦う。

正位置👉将軍。組織の長。カリスマ性。リーダーシップ。強い絆。

争い事は極力避けたいものです。
でも 世の中を渡って行くには避けられないのでしょうね。

でも あなたを尊敬して慕ってくれてる人達が 共に戦ってくれそうです。
また 今は穏やかでもいずれそんな事が起きるかも。
信頼関係は今のうちに築き上げておくべきです。

ここまでは
七海虹先生(著)
秋田CHAL先生(絵)
龍神カードを一部引用させていただいております🙇

去年 母の見様見真似で漬物を漬けてみました。
そろそろ食べごろ?
なんて思いながら物置に行くと 漬物のビニールをネズミさんがかじってて キャ〰️💦
なんて心配も無く 大根ひとかじり程度で それでも何か嫌だからさ~。
上の方 殆どを捨てて下の方から出して食べてみた😁✨
………………💦
半端なくまずい😱
ネズミさんも食べてくれなかったはずだわ😭

なのに凝りもせず 今年も見様見真似で 粕漬けを漬けてみた。
母の漬けてた粕漬けと かなりかけ離れたイメージで 1週間後出してみるけど 嫌な予感しかしないのです😓

では👋👋