一番好きな映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ネバーエンディングストーリー😁✨
多分子供の頃に観て感動して 大人になっても感動した作品です。

映画は平均好きだよね。
ターミネーターからトップガン。
バイオハザード アイアンマン ジブリ作品も外せないよね〜。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日も1日お疲れ様でした😊☀️
ここからは 個人に向けた内容ではございません。
また 興味の無い方はスルーして下さいませ😌

今日のカードは👇

善女龍王(ぜんにょりゅうおう)

大意👉聡明さ。清純。

正位置👉清純な知恵。判断力。学識。常識。理解力。表面の裏側にある真実。

穏やかで心が広いあなた。
困ってる人を見てほっておけないのよね。
時々 損をしてるように感じる時もあるかも知れませんが 類は友を呼ぶで 自分が困ってる時には 手を差し伸べてくれる人が現れるのです。
「ありがとう」をわすれずにね。

ここまでは
七海虹先生(著)
秋田CHAL先生(絵)
龍神カードを一部引用させていただいております🙇

例年に比べると暖かいのだろうけど 夏が暑すぎたのだ。

寒いとさ〜な〜んもしたくないんだよね~😅
だからと言って 暖かくなることもない訳でして…😮‍💨
何から手を付けようか?

では👋👋