これまでに食べた一番いいお肉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

作ってもらって ゆっくり食べられるなら 何でも美味しいです😅

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日も1日お疲れ様でした😊☀️
ここからは 個人に向けた内容ではございません。
また 興味の無い方はスルーして下さいませ😌

今日のカードは👇

四神 青龍(ししん せいりゅう)

大意👉東。

正位置👉太陽が昇る。新しい事。春。始まり。心機一転。

朝陽のパワーを実感した出来事があって 昨年大晦日。
これから 年越のお料理を作ろうとしていたその時 高い所から落ちて激痛😱💦
後に知る 足の甲にヒビ…😓

痛みで眠れないから 初日の出でも見ようかな?と 雪の中をサンダル履きで外に出てみた。
徐々にに昇ってくるお陽さま🙏
1年の家族の無事を祈り そして気付く。
足の痛みがひいてる😲
あんなに痛くて寝れなかったのに👀
おかげ様でそれから 私は寝る事ができました😁
偶然?たまたま?
なのかも知れないけれど 日の出 しかも初日の出ってパワーあるんだと実感。
そして 感謝しました🙏
早起きは三文の徳 とは良く言ったものですね。
意味合いは違うのかも知れませんが…🤔

毎日では無くても 気持ちが疲れてると感じた時 日の出を見るのも良いのかもです。

ここまでは
七海虹先生(著)
秋田CHAL先生(絵)
龍神カードを一部引用させていただいております🙇

11月も終わりです。
本当にヤバイ!
家の掃除を姪に任せるようになって 約10年。
見て見ぬふり し過ぎました😮‍💨
高い所から落ちないように気を付けます。😝

では👋👋