海沿いに住みたいと思ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

無いんですよ。
荒れた海が小さい頃から怖くって 岩に叩きつける音は 地鳴りですもん😱💦

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日も1日お疲れ様でした😊☀️
ここからは 個人に向けた内容ではございません。
また 興味の無い方はスルーして下さいませ😌

今日のカードは👇

宝珠(ほうじゅ)

大意👉万能の力。魔法の力。

正位置👉創造心。自信。野心。自立。自由。

独立しようかどうしようか悩んでるのかな?
準備ができてるなら 前進あるのみです。

それとは別なんだけど 指輪💍とかアクセサリーが見つからない?
稀ではあるのですが 洗濯物をたたんだ時に 洋服と一緒にたたんでタンスや洋服の中に紛れ込んでるかも😅なのです。

ここまでは
七海虹先生(著)
秋田CHAL先生(絵)
龍神カードを一部引用させていただいております🙇

少しの間は ちょっとだけ暖かいようです💮
未だに夕方になると 微熱が出るのさ😮‍💨
12月になったら そんな事も言ってられないんだけどね😅

では👋👋