お風呂でスマホやテレビ見る?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

お風呂で見る事は無いです。
長風呂すると 倒れてしまうのです。😳

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日も1日お疲れ様でした😊☀️
ここからは 個人に向けた内容ではございません。
また 興味の無い方はスルーして下さいませ😌

今日のカードは👇

四神 青龍(ししん せいりゅう)

大意👉東。

正位置👉太陽が昇る。新しい事。春。始まり。心機一転。

何があっても太陽は昇るのです。

改めて 人間って小さい。
小さいけど この広い地球で頑張って生きてるのです。
明日は必ずくると信じているから 明日はうまくいくと信じてるから 明日は今日より良い日だと信じてるから。

ここまでは
七海虹先生(著)
秋田CHAL先生(絵)
龍神カードを一部引用させていただいております🙇

今日も寒いな~って思っていたら 甥が「ほい☕」と。
アールグレイのミルクティーを作ってくれました。
無茶苦茶美味しかった👍✨

では👋👋