私の職場のいいところ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

いい職場って…。
私には縁が無かったかな😅

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日も1日お疲れ様でした😊☀️
ここからは 個人に向けた内容ではございません。
また 興味の無い方はスルーして下さいませ😌

今日のカードは👇

登龍門(とうりゅうもん)

大意👉出世。上昇志向。困難に立ち向かう姿。不屈の精神。

正位置👉更正。好機。解放。変身。

現状維持なんて考えず まだまだ上を目指せそうです。
それには もう一踏ん張りする必要がありますが…。

または 気持ちを入れ替えるときでもあるようです。

誰もが幸せになる為に生まれてきてるはず 自分だけがイバラの道を歩んでる訳ではないと思うのです。

ここまでは
七海虹先生(著)
秋田CHAL先生(絵)
龍神カードを一部引用させていただいております🙇

本格的にマイナス気温🌡
極端な寒さだわ〰️😱💦

で〰️さびいよ〰️🥶

では👋👋