一番好きな和食は何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

茶碗蒸し💕☝️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日も1日お疲れ様でした😊☀️
ここからは 個人に向けた内容ではございません?
また 興味の無い方はスルーして下さいませ😌

今日のカードは👇

毒龍(どくりゅう)

大意👉西からの災い。邪悪。悪意の蔓延。恐怖。

正位置👉見栄。空しさ。従属。追従。金銭や外見による偽り。執着心。欲。貪欲。

ん〰️〰️〰️💦
やっぱり西側のお国は要注意なのだね😓
ミサイルが何処に着弾するか分かんないし…。
日本の上空を ミサイルが通り抜けるにしても 不気味だよね。

Jアラートに慣れちゃうのが怖いのよ。
津波警報と同じで あそこまでの大津波になるなんて。

地震の時のJアラートも 地震が大きくなってから鳴り出すって知ったので カタっと揺れたら逃げる準備をしよう。

話しがそれましたが Jアラートに慣れる事なく 警報が出たら従いましょうね。

ここまでは
七海虹先生(著)
秋田CHAL先生(絵)
龍神カードを一部引用させていただいております🙇

夜にになって冷え込んできました🥶
夜の雲も綺麗です☁✨

では👋👋