言われて嬉しくなる労いの一言は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

お疲れ様です。
かな?😆

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日も1日お疲れ様でした😊☀️
ここからは 個人に向けた内容ではございません。
また 興味の無い方はスルーして下さいませ😌

今日のカードは👇

八大龍王 優鉢羅(はちだいりゅうおう うはつら)

大意👉麗しい眼。

正位置👉純粋に見る。清廉潔白。優美。

きっと 回りの誘惑に惑わされず 自分の意志をしっかり貫く姿勢が 評価されてるんだと思います。

不安になる事も度々あるかも知れませんが 自分を信じてくださいね。

その自信が輝かしいオーラとなって 回りの人をも温かく包込んでるのかも知れません。

ここまでは
七海虹先生(著)
秋田CHAL先生(絵)
龍神カードを一部引用させていただいております🙇

本当に1日24時間?
本当に1年365日?
1年が早すぎて…😂
これはきっとポールシフトのせいか?😱なんて。(都市伝説の見過ぎ😓)
気候変動はあっても 時間が変わる訳ないか😅

明日から真冬日になるそうなです。
体調管理にお気を付け下さいね。
では👋👋