理想の芸能人夫婦は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

水谷豊さん伊藤蘭さん夫妻👏👏💕

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日も1日お疲れ様でした😊☀️
ここからは 個人に向けた内容ではございません。
また 興味の無い方はスルーして下さいませ😌

今日のカードは👇

金龍(きんりゅう)

大意👉太陽。

正位置👉勝利。寛容。自己を実現する。愛情。誠意。

力がみなぎり 全てを味方につけて進むべし👍
準備は整ってるはず。
勝負に出る時のようですよ。

ここまでは
七海虹先生(著)
秋田CHAL先生(絵)
龍神カードを一部引用させていただいております🙇

まだ寒くは無いのでカーテンをしてないのですが 何気なく外を見ると スマホのライトを点けて歩く姪が…。
姪が台所に来たので 「スマホのライト点けて 外を歩いてたけど どうした?」
と訊ねると
「ん?外なんて歩いてないよ」と
良く良く考えると 庭の木が茂ってるからスマホの明かりくらいじゃ 向こう側の道なんて見えないのさね。😅

あ〰️良く見るやつでしたね😂

では👋👋