普段、トイレ掃除は誰が担当してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今は姪が担当です。
が 結構パスしてるのでこっそり私がやってたりします😅
意外と気を使うのよ😓

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日も1日お疲れ様でした😊☀️
ここからは 個人に向けた内容ではございません。
また 興味の無い方はスルーして下さいませ😌

今日のカードは👇

四神 白龍(ししん はくりゅう)

大意👉西

正位置👉最速。純真。清純。真我。

あれもこれもそれも〜と やる事が沢山あり過ぎて焦りぎみ?

いったん深呼吸して 仕事の段取りをしてみようか。
慌て片付けようとすると もっと仕事が増えちゃいます。
まずは 落ち着いて丁寧な仕事に心がけてね。

ここまでは
七海虹先生(著)
秋田CHAL先生(絵)
龍神カードを一部引用させていただいております🙇

今日従姉妹から電話があって なんか凄く急いでるみたいなんだけど 従姉妹の声に何かかぶさるようになってて 何を言ってるか分かんなくて ただ「来なよ~」って その電話の向こうで知り合いの話す声がしたので 体調も悪かったから「行けないよ」ってLINEをしたら「え〰️💦」って返ってきたのね。
なんか意味不明で 後で姪に聞くと 従姉妹は我が家に来ていて居間にいたらしく 起きて来れないほど体調が悪いと思ったらしい。
が…。
電話の向こうで話しをしてたのは誰?
誰も話して無かったらしい😱
どっちかの電話の状態が悪い?
後で従姉妹に電話をかけたけど 何の問題無かったのだ。

キャ〰️💦まるでホラーじゃん。

では👋👋