見入ってしまった名勝負といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

最近で言えば 男子ワールドカップバレーボールです。☝️✨

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日も1日お疲れ様でした😊☀️
ここからは 個人に向けた内容ではございません。
また 興味の無い方はスルーして下さいませ😌

今日のカードは👇

雷龍(らいりゅう)

大意👉光。力強さ。破壊。

正位置👉滅亡する。一からスタート。崩れること。真実に気づく。

良く 落雷を受けたような衝撃とか 頭を殴られたような〜。
なんて言われたりしますが まさしく「え"〰️〰️〰️😱💦」って
驚くような真実を知っちゃうかも。
それは良い事?悪い事?
どちらにしても 冷静に受け止めて下さいね。
きっと 将来に繋がる事のようですから。

ここまでは
七海虹先生(著)
秋田CHAL先生(絵)
龍神カードを一部引用させていただいております🙇

凄い強風雨😱💦
風向きがまともに私の部屋側。
一歩部屋から出ると とても静かなのに 部屋に戻ると地響きが半端ないです😢

場所によっては避難勧告地域もあるようなので 身の安全を確保して下さいね。
雷⚡注意報も出てるし…。
この風で 停電になりませんように🙏
一応 山内惠介さんのペンライト用意して寝ます。

では👋👋