子供の頃、お祝いの日に食べてた定番は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ちらし寿司。
偶然にも 五目寿司を作りました👏👏
北海道は七五三10月15日に済ませる人が多いのよ 子供達が寒いのでその日にお宮詣りする人が多いのです。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日も1日お疲れ様でした😊☀️
ここからは 個人に向けた内容ではございません。
また 興味の無い方はスルーして下さいませ😌

今日のカードは👇

龍生九子七番目 狴犴(りゅうせいきゅうしななばんめ へいがん)

大意👉導き手。良心。

正位置👉訴訟。伝道師。保守的。善良。忠告。

一人で悩んだり苦しまず 専門家に相談するのが一番だと思います。

誰構わず相談してしまうと 中には知ったかして いかにも☝️みたいに 誤った知識を植え付けられてしまうので 相手を選んで相談しましょうね。

ここまでは
七海虹先生(著)
秋田CHAL先生(絵)
龍神カードを一部引用させていただいております🙇

このくらいの時期 毎年熱出してるかも🤔
美容室に努めてた頃 七五三の最終お客様と 成人式の振り袖の展示会とブライダルの展示会がぶつかって しかも定休日にあたるもんで しんどかったな~あの頃😂

では👋👋