身体の一か所が若返るならどこがいい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ほうれい線よ無くなれ〰️〰️〰️😅

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日も1日お疲れ様でした😊☀️
ここからは 個人に向けた内容ではございません。
また 興味の無い方はスルーして下さいませ😌

今日のカードは👇

四神 白龍(ししん はくりゅう)

大意👉西。

正位置👉最速。純真。白。清純。真我。

精神的に切なくなると夕陽を眺めます。

色々反省したりするんだけど 何より このままバカ正直に生きていて良いものか…。
これは 幼い頃から何度となく自問自答してきた事。
最終的には バカ正直だけが取り柄な私。
人を悪く思ったら 絶対自分に返ってくるしね😓

自分では気づいて無いだけで 私って本当はずるい人間かもね。
完璧な人なんて居ないかも知れないけど 最低限のルールは守りたいのです。

ここまでは
七海虹先生(著)
秋田CHAL先生(絵)
龍神カードを一部引用させていただいております🙇

熱が上がったり下がったり🌡
夕方になると 微熱を超えたくらいになるんだよね。
この季節は仕方が無いんだけど…😮‍💨
アレルギーからくる熱かも。

では👋👋