いま持ってる一番お気に入りの服は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

これといって無いかな?🤔

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日も1日お疲れ様でした😊☀️
ここからは 個人に向けた内容ではございません。
また 興味の無い方はスルーして下さいませ😌

今日のカードは👇

虹龍(こうりゅう)

大意👉希望。

正位置👉虹。輝き。思いか実現する。

虹龍は私にとって龍王でもあります。
龍王の身体はプラチナなのか?ダイヤモンドのようなのか?
常に太陽に照らされ七色に輝いているので そう感じるのです。

龍王が見守ってくれています。
方向性さえ間違っていなければ 必ずうまく行くはずなのです。
また 方向性が間違えていないか見直す時でもあるのかもしれませんね。

ここまでは
七海虹先生(著)
秋田CHAL先生(絵)
龍神カードを一部引用させていただいております🙇

兄が3回も風邪ひき直して😷
ちょっと良くなったら薬のまないし😠
食欲がなかったんだけど うどんを作って 咳が酷いようなので大根おろしを食べさせたら 落ち着いたようです。

では👋👋