恋人に求めるものは何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

無縁ですよ😓

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日も1日お疲れ様でした😊☀️
ここからは 個人に向けた内容ではございません。
また 興味の無い方はスルーして下さいませ😌

今日のカードは👇

雷龍(らいりゅう)

大意👉光。力強さ。破壊。

正位置👉滅亡する。一からスタート。崩れること。真実に気づく。

他人の為になる事は自分の為になる事。
とは言っても 一方通行ばかりではジレンマも…。
今の状態に煮詰まりぎみなら 思いっ切って一から出直してみるのも ありなんじゃないかな?

ここまでは
七海虹先生(著)
秋田CHAL先生(絵)
龍神カードを一部引用させていただいております🙇

電波の状態がずっと悪いままだし カードのシステム障害だとか…。
密かにサイバー攻撃受けてる的な感じ?
と 勝手な憶測ですけどね😅

では👋👋