誰かを助けたor助けられたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

高波に飲まれそうな時に 母にたすけられ 海底を歩いていたら(多分溺れかけてた)兄に助けられました😅

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日も1日お疲れ様でした😊☀️
ここからは 個人に向けた内容ではございません。
また 興味の無い方はスルーして下さいませ😌

今日のカードは👇

龍生九子六番目 贔屓(りゅうせいきゅうしろくばんめ ひき)

大意👉重さに耐える。

正位置👉重責。勤労。大きなプロジェクト。大きな出来事。

今までの苦労のかいがあって 富を得られる時が来たようです。

ただ 富を得た後のあなたの行動や気持ち次第で その富が長く続くのか それっきりなのか…。
人は富を得ると変わってしまいがち そうはならないで欲しいのです。

ここまでは
七海虹先生(著)
秋田CHAL先生(絵)
龍神カードを一部引用させていただいております🙇

今日結構風が強い中 少しの間外に出てたのですが 冷感アレルギーになりませんでした🙌
11月なのに まだ暖かいって事なんでしょうね。
油断はできませんけど😓

では👋👋