縁結びのお守り持ってたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

無い…。😓

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日も1日お疲れ様でした😊☀️
ここからは 個人に向けた内容ではございません。
また 興味の無い方はスルーして下さいませ😌

今日のカードは👇

龍骨(りゅうこつ)

大意👉不老長寿や不老不死。

正位置👉健康。健全。身体。身体の中の循環。みなぎる力。

ストレスで眠れない日が続いてるのかな?
睡眠が大切なのは当然だけど 寝れないものは寝れない!
薬にも頼りたくないし…。😮‍💨
何て思ってない?
私も病院で相談したら 薬に頼るのも時には必要なんだって。
それだけ睡眠って大切なんだよね。
我慢しないで下さい。

ここまでは
七海虹先生(著)
秋田CHAL先生(絵)
龍神カードを一部引用させていただいております🙇


一晩で色付いた紅葉🍁
急に冷え込んだのが分かります🥶

暖かくしてお過ごし下さいね。
では👋👋