最近の推しは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ザ サイレントドック(黙犬)
YouTube都市伝説 コヤッキースタジオから誕生したグループです。
ひるおびのエンディングテーマにもなりました👏👏

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日も1日お疲れ様でした😊☀️
ここからは 個人に向けた内容ではございません。
また 興味の無い方はスルーして下さいませ😌

今日のカードは👇

八大龍王 跋難陀(はちだいりゅうおう ばつなんだ)

大意👉賢喜。亜歓喜。難陀の弟。

正位置👉共に戦うこと。協調する。支える。強い絆。

今の位置に不満があるかもしれませんが とにかくこのポジションが今はベストであると思い 損得は考えず回りの人に尽くす。
そうする事で 気付けば自分の思い描いていた地位につけてたりするよ。

ここまでは
七海虹先生(著)
秋田CHAL先生(絵)
龍神カードを一部引用させていただいております🙇

兄が風邪ひいて熱を出したりなんかして…。
何とかは風邪ひかなっていうのにさ 本ト どれくらい振りなんだろう🤔
なもんで 回りにマスク😷するようにとLINEが回ってきた。
…ん??
自分がマスク😷しろよ💢だべさ!

では👋👋