一番好きなわんちゃんは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

レッド・リバーかな?
でも結局保護犬になるんだけどね😅

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日も1日お疲れ様でした😊☀️
ここからは 個人に向けた内容ではございません。
また 興味の無い方はスルーして下さいませ😌

今日のカードは👇

臥龍(がりゅう)

大意👉土。表舞台に立っていない大物。横になっている状態。力を発揮していない状態。

正位置👉賢い助言。賢者の道案内。真我からの道案内。

今は様子を見る時のようです。
息を潜めてチャンスを伺ってみるのも良いかもね。

体力を溜めて いざという時に備えておきましょう👍
その日はもうすぐ やって来るのです。

ここまでは
七海虹先生(著)
秋田CHAL先生(絵)
龍神カードを一部引用させていただいております🙇

今頃になって夏の疲れが出てきたのでしょうか?
家族が順番に 体調を崩してます。

今年の夏は暑かったし 色々あったんだよね💦
気付けば11月じゃん😭

話は変わりますが 網走の方では秋刀魚が釣れてるらしく 入れ食いだって 羨ましいな〜😳
秋刀魚なら釣りに行きたいね💕

では👋👋