一度やってみたいコスプレはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

花魁(笑)
子供心に華やかに見えたんだよね〜。
花魁って何かも知らなかったし。
早乙女太一さんの花魁姿が好きなんです💕
一応 花嫁姿で写真が残ってます。
真新しい打ち掛けを着せて貰い 尾長(カツラ)にしてもらいました。
大振り袖は七五三になりましたけど…。
ドレスは 桂由美先生の新作を着せてもらったのです😁
ブライダルショー用の新作を 着させてもらって 先生には感謝なのです。🙏✨
出戻りましたけどね😂

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日も1日お疲れ様でした😊☀️
ここからは 個人に向けた内容ではございません。
また 興味の無い方はスルーして下さいませ😌

今日のカードは👇

龍生九子六番目 贔屓(りゅうせいきゅうしろくばんめ ひき)

大意👉重さに耐える。

正位置👉重荷。勤労。大きなプロジェクト。大きな出来事。

目上の人や上司に特別扱いされる事で 回りからは妬まれてしまいそう。

でもそれは仕方の無い事。
だってあなたは 何でも器用にこなせるんですもの。
そうなるために 努力もしてきているのだから 特別目をかけてもらって当たり前なのです。

ここまでは
七海虹先生(著)
秋田CHAL先生(絵)
龍神カードを一部引用させていただいております🙇

11月になってしまいました😅が 今月もよろしくお願いします🙇
あ〰️💦カレンダーが残り2枚だ😱

では👋👋