おすすめのパスタソースはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

個人にはナポリタンが好きだから…😋💦
特に ナポリグラタンかミートグラタンが好きよね💕
ソースじゃないけど🤔

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日も1日お疲れ様でした😊☀️
ここからは 個人に向けた内容ではございません。
また 今日の無い方はスルーして下さいませ😌

今日のカードは👇

龍馬(りゅうま)

大意👉変身。

正位置👉必要に応じる。現状にできることの最大限。最速。

龍は空を自由に飛べるのに 必要に応じて馬に変わり 大地を駆け巡ります。

これは私の勝手な想像なのですが 競馬のお馬さんの中にも龍馬が居るかも と 時々思うのです。

昔であれば 畑を手伝いに馬に変身していたのかも知れませんね😆

ここまでは
七海虹先生(著)
秋田CHAL先生(絵)
龍神カードを一部引用させていただいております🙇


日中は暖かいのです。✨

では👋👋