鳥を飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

カラス ハト タカ アオジ インコ 文鳥 シジュウカラ ニワトリ かも🦆くらいかな🤔
全部 野生の鳥は 育児放棄された仔です。
ハトが育児放棄されてるのには ビックリだったけど…。😓

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日も1日お疲れ様でした😊☀️
ここからは 個人に向けた内容ではございません。
また 興味の無い方はスルーして下さいませ😌

今日のカードは👇

八大龍王 摩那斯(はちだいりゅうおう まなし)

大意👉大身体。太刀。大いなる力。高意。慈心。

正位置👉忍耐。協調。調整。妥協。タイミング。

今は荒波の中に居ますが 摩那斯が身体を張って守ってくれるようです。

今回の摩那斯とは 人 一人一人が集まる事によって 物凄いエネルギーににるという事だと思います。

沢山の人の力によって守られるようです。

ここまでは
七海虹先生(著)
秋田CHAL先生(絵)
龍神カードを一部引用させていただいております🙇

風邪が流行ってきてるらしいので 気を付けてお過ごし下さい。

では👋👋