最近ハマっているアニメは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

最近見て無いよね。😓

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日も1日お疲れ様でした😊☀️
ここからは 個人に向けた内容ではございません。
また 興味の無い方はスルーして下さいませ😌

今日のカードは👇

八大龍王 娑伽羅(はちだいりゅうおう しゃから)

大意👉大海。天海の王。善女龍王の親。

正位置👉管理。運営。良い経営者。父親。男性的な魅力。

何か悩んでる事があるのなら 信頼できる年上の男性に相談すると 良い結果に導いてくれそうよ。

また 新たに就職をと考えている人は 仕事場の経営者を見て選んでね。(当たり前だけどね😆)
それか 良い経営者に巡り会うかもです。

ただ 自分が進むべき進路をちゃんと定めて行動してね。

ここまでは
七海虹先生(著)
秋田CHAL先生(絵)
龍神カードを一部引用させていただいております🙇

悩み事では無いんだけど くだらない事を考えちゃって眠れなくなってんのさ私😱💦

あれもこれもやらなきゃって 欲張り過ぎが原因なんだけどね😅
原因は分かってるのさ。
でも 気付けば考えてるのよね😓

では👋👋