おすすめのヘアケアを教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 

 

👆これで朝晩ブラッシングしてます👍✨


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


今日も1日お疲れ様でした😊☀️

ここからは 個人に向けた内容ではございません。

また 興味の無い方はスルーして下さいませ😌


今日のカードは👇


宝珠(ほうじゅ)

大意👉万能の力。魔法の力。

正位置👉創造心。自信。野心。自立。自由。

宝珠は龍神が手に持っている珠で 願いを叶えてくれるのです。

全ての物を愛し感謝し そして自分を愛する(私には一番の難題💦)事で 願いがかなうそうです。

常にプラス志向でいる事が 夢を叶える近道なのかも知れませんね。

ここまでは 
七海虹先生(著)
秋田CHAL先生(絵)
龍神カードを一部引用させていただいております🙇

ムシムシしてます。
決して暑い訳ではないのですが 蒸し暑いのです😓

では👋👋