自分や周りを褒めてみよう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

自分の事は褒められないけど 回りの人は皆頑張って生きてるよね 賃金は上がらないけど 物価は上がり続けてるのに ちゃんと生活できてるもんね。
素晴しい👏👏

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日も1日お疲れ様でした😊☀️
ここからは 個人に向けた内容ではございません。
また 興味の無い方はスルーして下さいませ😌

今日のカードは👇

八大龍王 和修吉(はちだいりゅうおう わしゅきつ)

大意👉九。宝有。多頭。

正位置👉様々な個性の統一。多彩な才能。百姓。少ない人で完結する。器用。

何でもできちゃう器用な人ですね。
沢山の人からあてにされて大忙し。

ただそれを良く思わない人も居るみたいね。
ただの 妬みやっかみだから 可哀想な人だ〜くらいで良いんじゃない。
その人はあなたを妬んでるというだけでも あなたの足元にも及ばない相手なのですから 放おっておきましょ!

ここまでは
七海虹先生(著)
秋田CHAL先生(絵)
龍神カードを一部引用させていただいております🙇

そろそろ外の片付けをしないと 雪⛄が降ったら 鉢とかみんな雪と共に押されてしまう😱

今日は気温が高いと思ったら やっぱり雨になったよね🥲

では👍👍