鉄道に乗って出かけたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

直で目的地に着けないのがね~🥲

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日も1日お疲れ様でした😊☀️
ここからは 個人に向けた内容ではございません。
また 興味の無い方はスルーして下さいませ😌

今日のカードは👇

鳴龍(なきりゅう)

大意👉音。振動。波動。

正位置👉伝わること。コミュニケーション。伝播する。

まだ羽🪶の生え変わる前の龍ですが 良く見ると手に宝珠を持っています。

自分より歳下であっても 自分の持っている知識を教えてくれると言っているようです。

年齢に関係なく 得られる物は得た方が得ですし また 新たな事を得られる機会があるというのも 幸せな事だと思うのです。

ここまでは
七海虹先生(著)
秋田CHAL先生(絵)
龍神カードを一部引用させていただいております🙇

皆タフだな~と…。
羨ましいわ〜〜〜〜〜😢
身体がバラバラなのです😱💦

今日も1日終わるのよ😓

では👋👋