銭湯入ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

必ず湯あたりをおこす。😱💦

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日も1日お疲れ様でした😊☀️
ここからは 個人に向けた内容ではございません。
また 興味の無い方はスルーして下さいませ😌

今日のカードは👇

龍生九子二番目 睚眦(りゅうせいきゅうしにばんめ がいし)

大意👉気性が荒い。戦い。戦士。

正位置👉外部要因。願望の制御。バランス。

季節の変わり目もあってか 精神的にバランスを崩しやすくなってるみたいです。

これは私自身の体験なのですが 私が絶対的信頼してる物が 塩と水晶。

値段が高いから効果があるって訳じゃないので 塩は粗塩。
水晶は 形も値段も自分がこれって思えた物が 自分の気と合わせ安いかな。

気休めって言われちゃ…。
かもね〜なんだけど でも気休めが一番だいじでしょ😁✌️

怒りは 一番体調を崩しやすくするから お風呂にお塩を入れて温まって ゆっくりおやすみ下さいな。

ここまでは
七海虹先生(著)
秋田CHAL先生(絵)
龍神カードを一部引用させていただいております🙇

離れた従姉弟からLINEがきて にゃんこが亡くなったと ギャン泣きしてる様子が見て取れました。😭
気持ち分かるよね😢

1週間は側に居てくれるから 毎日「うちに来てくれてありがとう。」って 言って上げてね。
と 伝えました。

では👋👋