今まで一番熱中したスポーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

バレーボールです😁✌️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日も1日お疲れ様でした😊☀️
ここからは 個人に向けた内容ではございません。
また 興味の無い方はスルーして下さいませ😌

今日のカードは👇

龍生九子八番目 負屓(りゅうせいきゅうしはちばんめ ふき)

大意👉文章の読み書きを好む。

正位置👉学士。勤勉。学ぶ姿勢。

何か習い事を始めたりするのは 今なのかも知れません。

ずっとやってみたかったけど でもね〜。
なんて 躊躇してませんか?

集中力もいい感じなので チャレンジするのは今でしょう!
ん?(笑)

ここまでは
七海虹先生(著)
秋田CHAL先生(絵)
龍神カードを一部引用させていただいております🙇

ついこの間までお月様を引き連れていた星が 一つ寂しく輝いてました。

夜空は もう冬の星座なんだもん 寒くもなるわね🥶

では👋👋