あなたが一番好きな木は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

本来桜🌸が好きですが 木と限定するなら 白樺です。
真っ直ぐに伸び 白さが鮮やかで美しい木ですよね🌳

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日も1日お疲れ様でした😊☀️
ここからは 個人に向けた内容ではございません。
また 興味の無い方はスルーして下さいませ😌

今日のカードは👇

応龍(おうりゅう)

大意👉力。君主のサポート。一瞬の移動。

正位置👉勢いのある進展。他のサポートが吉を成す。

君主を守ろうと動き出しています。
一人一人の力は小さく思って軽んじていたら 想像以上の力となって向かってきます。

君主は その小さな力を信じて守り続けて上げて欲しいのです。

ここまでは
七海虹先生(著)
秋田CHAL先生(絵)
龍神カードを一部引用させていただいております🙇

陽が落ちるのが早くなったせいか?
1日が早く過ぎます。
やる事は沢山あるけど やりたく無い😂
季節の変り目の今日この頃でした💦

では👋👋