叶えたい夢・叶った夢を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

夢は全て叶えてきました✌️

新たな夢は 大富豪まではいかなくても良いので 母が介護になるまでにはリホームしたいな~😆

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日も1日お疲れ様でした😊☀️
ここからは 個人に向けた内容ではございません。
また 興味の無い方はスルーして下さいませ😌

今日のカードは👇

雷龍(らいりゅう)

大意👉光。力強さ。破壊。

正位置👉滅亡する。一からスタート。崩れるこて。真実に気づく。

龍が激しく怒り雷を落として 全てを破壊しようとしてます。

なぜここまで激怒しているのか?
それは 個々が一番分かってるはずです。

自分の行いが間違っているのであれば 一からスタートしても遅くは無いと思うのです。

ここまでは
七海虹先生(著)
秋田CHAL先生(絵)
龍神カードを一部引用させていただいております🙇

男子バレーボール 後二試合〰️⤴️⤴️
ドキドキ💗
今日も 魔の3セット目になるかと思ったよ😱💦

頑張れ日本🇯🇵👏👏👏🐉

では👋👋