何色の花が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ピンクかな~🎶

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日も1日お疲れ様でした😊☀️
ここからは 個人に向けた内容ではございません。
また 興味の無い方はスルーして下さいませ😌

今日のカードは👇

地龍(ちりゅう)

大意👉土台。

正位置👉基礎。生きる上での指針。そして哲学。

今自分のやってる事は 揺るぎない物ですか?

ほんのちょっとの時間で良いですから 今やってる事について振り返ってみて下さい。

大丈夫!って確信が持てたなら そのまま進んでもOK。

何となくオブラートに包んじゃえ〜。
見えない見えない大丈夫!って 自分に言い聞かせても いつかオブラートは溶けて無くなっちゃうよ。
基礎がしっかりしてると 自信にもつながるしね👍

ここまでは
七海虹先生(著)
秋田CHAL先生(絵)
龍神カードを一部引用させていただいております🙇

原発の水を海に流すのは良いけど(日本の技術を信じてるから)他国が納得出来るように 科学的根拠をしっかり提示して世界発信しないと ホタテの輸出が出来なくて(ホタテばかりじゃ無いけど)漁師さん達が困ってるのよ。

どうなるのよ日本🗾

では👋👋