牛タンは厚切り派?薄切り派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

薄切りかな~?
でもあまり食べないです😓

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日も1日お疲れ様でした😊☀️
ここからは 個人に向けた内容ではございません。
また 興味の無い方はスルーして下さいませ😌

今日のカードは👇

雨龍(うりゅう)

大意👉水。

正位置👉潤い。涙。悲しみ。恵み。

雨龍が豪雨にするには訳があるそうです。

やはり 人間が生み出した温暖化が原因なんでしょうね。

北海道も そんなに雨の日は多くは無かったけれど 短時間に降る雨量が半端なく😱
雨が少ないと言われながらも 年間雨量を超えてる場所も多々。
偏り過ぎよね😢

ここまでは
七海虹先生(著)
秋田CHAL先生(絵)
龍神カードを一部引用させていただいております🙇

モロッコ地震 とてつもない被害になりましたね。
被害に遭われた皆様 心よりお見舞い申し上げます。

亡くなられた皆様 心よりご冥福をお祈り申し上げます。

私も改めて 備えなくてはと思うのでした。

では👋👋