住んでみたいと思う国は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ハワイかな~🤔
イギリス🇬🇧も好きだけどね😁

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日も1日お疲れ様でした😊☀️
ここからは 個人に向けた内容ではございません。
また 興味の無い方はスルーして下さいませ😌

今日のカードは👇

龍脈(りゅうみゃく)

大意👉気の流れ。

正位置👉気。良い気の流れ。良い波動。流れ。

夏の疲れが出始める頃。
ゆっくりお風呂に入って リンパの流れを良くすると良いよ。

龍神の好む部屋作りをしても良いのかも。
整理整頓された部屋が好みなんだけど 私のへやは散らかってはいないけど 物が多くて…😓
着れなくなった服を少しづつ処分してます。
本は捨てられないけどね…😂

ここまでは
七海虹先生(著)
秋田CHAL先生(絵)
龍神カードを一部引用させていただいております🙇

昨日 ジャニーズ事務所の記者会見を見てて ジャニーさんのおかした事は絶対に許される事ではない!
を 前提としてなんだけど CM関係にジャニーズの子は使わないって 今まで彼らの活躍で収益を上げてこられたはずなのに こんなにも簡単に手のひらを返せるのかと思うと ゾッとする。

新社長になった東山さんだって 自分の夢を捨てて 残されたジャニーズの子達を守ろうとしてるのに マスコミメディアの質問にも耳を疑うような内容も。
東山さんにだってお子さんがいる訳で それを踏まえての質問なんだろうか?と…。

早速ネットニュースでは 東山さんを叩く内容の物が上げらていて 何だかね。

それでいて 議員さんの汚職はあまり大きく取り上げられてないって 変なの🤔

では👋👋