黒いものと聞いて思い浮かぶのは何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ブラックフォーマル。
冠婚葬祭 この一枚でOKだから便利よね~👌
結婚式で着たことは無いけど😁💦

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日も1日お疲れ様でした😊☀️
ここからは 個人に向けた内容ではございません。
また 興味の無い方はスルーして下さいませ😌

今日のカードは👇

虹龍(こうりゅう)

大意👉希望。

正位置👉虹。輝き。思いが実現する。

止まない雨は無いのです。
夢や希望。
努力を続けてきた人は 実現する事ができるんだって。

だよね。
やはり 頑張ってる人には夢を掴んで欲しいもんね。

ここまでは
七海虹先生(著)
秋田CHAL先生(絵)
龍神カードを一部引用させていただいております🙇

夕立がいつの間にか ゲリラ豪雨と呼ばれるようになり…。
確かに雨量が半端ないよね😱💦
台風🌀13号の動きも気になるところ。
どうしても外出しなきゃいけないと場合 天気予報はチエックだね☝️

皆様 お気を付けてお過ごし下さいませ。

では👋👋