好きな串ネタを教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

豚串(ネギ間)😋💦

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日も1日お疲れ様でした😊☀️
ここからは 個人に向けた内容ではございません。
また 興味の無い方はスルーして下さいませ😌

今日のカードは👇

鳴龍(なきりゅう)

大意👉音。振動。波動。

正位置👉伝わること。コミニュケーション。伝播する。

鳴龍が何かを知らせてくれようとしてます。

それは良い事?悪い事?
私は良い知らせのように思えます。
些細な事でも アンテナを張り巡らせてキャッチしてね。
え〰️こんな事が😱
が 意外な展開へと繋がっていきそうだよ。

ここまでは
七海虹先生(著)
秋田CHAL先生(絵)
龍神カードを一部引用させていただいております🙇

さすが秋の空です。
雨の予報なのに晴れたり 晴れる予定が雨になったり😓

気温は安定してるから許すけど…😁
どの立ち位置なんじゃろ😅

では👋👋