一番好きな野菜を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

お芋🥔😁☝️✨
使いかってが良いよね~。
肉じゃが コロッケ ポテトサラダ そのまま塩煮でマーガリンやバターをつけて食べるとか おやつでもおかずでもOKだもんね👌

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日も1日お疲れ様でした😊☀️
ここからは 個人に向けた内容ではございません。
また 興味の無い方はスルーして下さいませ😌

今日のカードは👇

雷龍(らいりゅう)

大意👉光。力強さ。破壊。

正位置👉滅亡する。一からスタート。崩れること。真実に気づく。

それで良いのか?
これで良いのか?
本当に良いのか?

と 雷龍に忠告を受けてる気がします。

自分が正しいと思って やってきたことを いったん疑ってみても良いのかも。
正解は一つとは限らないよね。

もし今何かに気付けたなら そこは0じゃなく1からだから やり直すんなら今なのかもね。

雷龍は悪い意味もあるけど 今気付く時だよって 教えてくれるカードだと思ってます。

ここまでは
七海虹先生(著)
秋田CHAL先生(絵)
龍神カードを一部引用させていただいております🙇

9月に入っても暑い日が続くみたいですね。
北海道のように 急にガックリ気温が下がる事は無いとは思うけど 体調管理には気を付けて下さいね。

では👋👋