一度でいいから冒険してみたいことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

小さい頃は熊も居なかったので 一つ上の従兄妹と学校帰りに わざわざ森をぬけ 小川にかかった昔の橋を渡り 道になき道を帰って来たりして😅
今じゃ 熊🐻が怖いもんね😓

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日も1日お疲れ様でした😊☀️
ここからは 個人に向けた内容ではございません。
また 興味の無い方はスルーして下さいませ😌

今日のカードは👇

毒龍(どくりゅう)

大意👉西からの災い。邪悪。悪意の蔓延。恐怖。

正位置👉見栄。空しさ。従属。追従。金銭や外見による偽り。執着心。欲。貪欲。

龍神カードって49枚中 殆どが良い内容のカードなんですね。
悪い意味のカードって少ないはずなのに 何故か引いてしまうのは 私のせいなのかもね😓
きっと私が貪欲で 見栄っぱり?なのかな?
否定できないかも…😂

他人にとって邪悪と思われることも 当人にとって善であることもあるっていう内容に 救われるのです😁💦

災(禍)い転じて福となる〜失敗は成功のもと〜ってな感じでしょうか😅

何事もプラス思考でね☝️✨


ここまでは
七海虹先生(著)
秋田CHAL先生(絵)
龍神カードを一部引用させていただいております🙇

渡りカラスが集団で来はじめて カラスってフクロウが天敵だから 白いゴミ袋を耳に見えるように(実際は耳に見えないけど😅)結んで空気を入れて膨らまし 尾に見立て(これまた まったく尾に見えんのよ😂)
目をマジックで大きく描いて くちばし?らしき物も描いて 木の枝にぶら下げてみました。

カラスよりにゃんこの方がビックリ😱💦で カラスにはバカにされ 子ガラスにまでバカにされ〰️😢
しかし今日になって 私が作った袋のフクロウが発揮👏👏
カラスが来ないんです🙌
たまたまなのか?
とりあえず 静かになりました😁✨

では👋👋