憧れる習い事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ピアノ🎹をずっと習いたかったです😂

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日も1日お疲れ様でした😊☀️
ここからは 個人に向けた内容ではございません。
また 興味の無い方はスルーして下さいませ😌

今日のカードは👇

八大龍王 和修吉(はちだいりゅうおう わしゅきつ)

大意👉九。宝有。多頭。

正位置👉さまざまな個性の統一。多彩な才能。百姓。少ない人で完結する。器用。

何でも器用にこなせるのだから もっと自分に自信を持って挑んで下さいね。

ただ 出来ない事は出来ないと すっぱり断りましょう。
じゃないと 心身共に疲れてしまっては 元も子もなくなってしまうのです。
ちゃんと 自分の心と相談しながらその器用さを活かそうね。

ここまでは
七海虹先生(著)
秋田CHAL先生(絵)
龍神カードを一部引用させていただいております🙇

男子バレーボールアジア大会優勝おめでとうございます👏👏👏🎉
イラン戦では心無き観客が 高橋藍選手のサーブの時に 物を投げ込むなんてエピソードが😱💦

たった一人の心無き行為が イラン国民が心無い人だと思われてしまうのです。
イランの選手が可哀想でした。

試合が終わって 日本の選手一人一人にハグをしていたイランの選手。

日本でそんなマナー違反をする観客が居ない事を願います。
いや 居ないだろうな〜🤔

では👋👋