最近撮ったお気に入りの写真は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ニャハ😁🎶

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日も1日お疲れ様でした😊☀️
ここからは 個人に向けた内容ではございません。
また 興味の無い方はスルーして下さいませ😌

今日のカードは👇

八大龍王 阿那婆達多(はちだいりゅうおう あなばたつた)

大意👉清涼。無熱。徳が高い。人を潤す。

正位置👉正しい判断。大局からみた結論。宇宙の法に則った結論。

🚰水道を開ければ水が出てくるのが当たり前なんだけど その水脈を海外の人達が買ってるって知ってた?
既に水脈は日本の物ではなくなりつつあるんですって😵

水が大好きな私は 買って飲んでます。
北海道なのに?
って良く言われますが 間違いなく奈良のお水が美味しい。
そんな感じなんです。
けっしてまずいわけじゃないんだけど…。
美味しい訳でもなく😅
結局 買ってます。

山を管理するのってお金もかかるし 大変なんだそうですが 残りの水脈は守ってほしいですよね。

ここまでは
七海虹先生(著)
秋田CHAL先生(絵)
龍神カードを一部引用させていただいております🙇

神仏事に決まり事ってあってはいけないと 私個人が勝手に思ってるのですが 神様より仏様の方が決まり事が多いですよね。

ご飯やお花などは午前中にとか あるみたいで 我が家はでは仏壇 神棚は朝も晩もなので あまり気にした事は無く。
仏壇や神棚に 1日の感謝を伝えるけどお願い事もしちゃいます。
やはりご先祖様には 家族を見守ってほしいですもんね。

お陰様で私が知ってる神仏に携わってる方々は あれは駄目それは駄目って言わないんです。
私自身に任されてるのかも知れないけど 龍神祝詞だって危険な祝詞らしいと聞いたけど 私は長い事 龍神祝詞や般若心経や陀羅尼等に助けられてきてるから なぜ危険と言われるのかが分からないです。

ただ 今唱えちゃいけない時は何十年も唱えてきたのはずなのに まったく思いだせなくなる時は 確かにある。😓
私 ヤバくない?って思うけど 時間や場所が変わると すんなり出てくるから あ〜唱えちゃいけなかったのかな?と…。
あまり深くも考えてもいないんだけどね😁

最低限のルールを守りながら あまり決め付けてしまわない事が良いと思うよね👍

長くなってしまいましたが 私が勝手に思ってる事なので 正解か不正解かは定かではありません🙇

では👋👋