俳句を作ったことはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

学校の授業では作った事があります。
日本ならでは〜なのよね✨

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日も1日お疲れ様でした😊☀️
ここからは 個人に向けた内容ではございません。
また 興味の無い方はスルーして下さいませ😌

今日のカードは👇

登龍門(とうりゅうもん)

大意👉出世。上昇志向。困難に立ち向かう姿。不屈の精神。

正位置👉更正。好機。解放。変身。

今現段階で 人生においてうまくいってる人も そうじゃない人も 将来の目標をもう一度 確認してみよう。
よりいっそう しっかりとした未来が見えてくるかもよ~😆👍

ここまでは
七海虹先生(著)
秋田CHAL先生(絵)
龍神カードを一部引用させていただいております🙇

気温が低くなると予報では言っているが やはり予報は予報なわけで 暑いのです。🥵

夕方少し涼しくなってきたので お盆も過ぎた事だし(二十日盆はまだだけど)ちょいと草むしりでも〜。
なんてのが間違いで 思った以上に湿度が高く 突然吐き気が😱💦

あともう少しだったんだけどな~🥲
お水を飲んで 後頭部を冷やしたら良くなりました。

ずっと暑い中に居て 少し気温が下がると涼しく感じるけど 涼しく感じるだけで 地熱は残っているので気を付けましょうね。

では👋👋