何泳ぎが得意?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

背泳ぎ…。
って言っても 野外なら空を見ながらプカプカしてるのが好き😁
泳げるうちに入るのか?🤔

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日も1日お疲れ様でした😊☀️
ここからは 個人に向けた内容ではございません。
また 興味の無い方はスルーして下さいませ😌

今日のカードは👇

龍生九子6番目 贔屓(りゅうせいきゅうしろくばんめ ひき)

大意👉重さに耐える。

正位置👉重責。勤労。大きなプロジェクト。大きな出来事。

今日はこのカードを見て まったく違う意味で感じたのよ。

確かに重圧に耐えてる感じは 大きいんだけど 耐え兼ねて自分の殻にこもっちゃってる感じがするのね。
つまり引きこもりかな?

外にでると 不本意に傷つけられたり傷つけちったり とどうしても自己防衛手段が引きこもり になっちょうよね。

今は急がなくて良いから その気になった時がきたら ゆっくり外の景色を見てみるのも良いかもよ。

ここまでは
七海虹先生(著)
秋田CHAL先生(絵)
龍神カードを一部引用させていただいております🙇

台風🌀7号北海道に向かって来るのね。
北海道の被害が大きくても なぜかニュースにならないのだよね😓

皆様 我が身の安全第一に考えてくださいね。

では👋👋