やめてよかったと思うことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

なんだろう~?🤔
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日も1日お疲れ様でした😊☀️
ここからは 個人に向けた内容ではございません。
また 興味の無い方はスルーして下さいませ😌

今日のカードは👇

毒龍(どくりゅう)

大意👉西からの災い。邪悪。悪意の蔓延。恐怖。

正位置👉見栄。虚しさ。従属。追従。金銭や外見による偽り。執着心。欲。貪欲。

龍の中にも 悪い龍だっているもの…。
この毒龍は 西で悪さをして東へとやってきたようです。
「自分は何も悪くないよ 皆 他の奴らが悪いんだ!」と 今日の毒龍は言っているかのようです。

毒龍を心に持ってしまった人には 何を言っても争いになるばかり こちら側が寛大な心で対応できれば いつしか毒龍は争いを求めて東の方へと移動して行きます。

また もし自分の中に毒龍がいるかも?って感じたなら その時点で毒龍は去ってます。

毒龍が来ないようにするには ほんのちょっとで良いので もしかしたら自分に否があるのかな~?って頭の隅で考えてみて欲しいのです。
これがまた 難しいんですけどね。😅

争い事を好む人って 居たりする訳でして 通称トラブルメーカーっていうやつですが できる事ならかかわり合いたく無いものですね😓💦

ここまでは
七海虹先生(著)
秋田CHAL先生(絵)
龍神カードを一部引用させていただいております🙇

花畑の草むしりでもしようかな~と思っただけで 1日が終わり…。
だって 風が冷たいんだもん🥲

では👋👋