よく食べるヘルシー食材教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

もち麦ごはん😁と玉ねぎを一緒にたべて腸内環境を整える〜。🙄
玉ねぎを毎日食べるには限界があるので タマネギスープを一緒に食べてます。
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日も1日お疲れ様でした😊☀️
ここからは 個人に向けた内容ではございました。
また 興味の無い方はスルーして下さいませ😌

今日のカードは👇

龍穴(りゅうけつ)

大意👉自然。

正位置👉良い気が出ているところ。スポット。良いものが湧きでる。

良質なエネルギーが流れ出てくるところを龍穴といい この龍穴の近くに住むと 一生は安泰し繁栄するといわれてるんだって。

といわれても 北海道でも龍穴のあるような場所に住むって難しいのよ。

住めなくても 疲れた時に龍穴に行って パワーをチャージするのもありかもね👍

奈良に龍穴神社ってありまして 凄い山奥の 猪が出るような場所なんだけど 奈良で行きたい場所は?って小母に言われて 真っ先に「龍穴神社☝️」って😆
近くに 室生寺もあるので 機会があればお勧めです。
がしかし 龍穴神社から車で山奥まで進み ちょっと分かりにくい場所にありますので ご了承下さい🙏

ここまでは
七海虹先生(著)
秋田CHAL先生(絵)
龍神カードを一部引用させていただいております🙇

山内惠介さんの 心万華鏡が6月21日よりEテレの アニメソングになります。
🙌🎉🙌🎉🙌

では👋👋