花火の思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

仕事で殆ど花火は見る事ができなかったんだけど 何年か前に甥が大量に花火を買ってきて 家族皆で花火大会をやった事かな😁🎶
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日も1日お疲れ様でした😊☀️
ここからは 個人に向けた内容ではございません。
また 興味の無い方はスルーして下さいませ😌

今日のカードは👇

八大龍王 跋難陀(はちだいりゅうおう ばつなんだ)

大意👉賢喜。亜歓喜。難陀の弟。

正位置👉共に戦う事。協調する。支える。強い絆。

責任感が強過ぎて 何でも自分一人で抱え込んでませんか?

一人でこなすのも限界があるもの 誰かに頼ったり また 誰かを助けたりと お互いに支える合う事で 何倍もの成果が上がったりしますよ👍

自分が中心となって 役割分担をを決めるのも良いのかも知れませんね。

ここまでは
七海虹先生(著)
秋田CHAL先生(絵)
龍神カードを一部引用させていただいております🙇

不可解なニュースが多くて…🤔
まずは ジャニーズ問題?
市川猿之助さん問題?
長野県立てこもり事件…。
猟友会の会員が先なのか?銃の資格が先なのか?はたまた どうやって猟友会に入れるのか?日本で銃を4丁も所持できるのか?
そんな簡単に 銃を所持する許可って下りるのか?
疑問だらけだ~🤨