好きな恋愛映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

恋愛物より SF映画の方が好きでして…😳
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日も1日お疲れ様でした😊☀️
ここからは 個人に向けた内容ではございません。
また 興味の無い方はスルーしてくださいませ😌

今日のカードは👇

金龍(きんりゅう)

大意👉太陽。

正位置👉勝利。寛容。自己を実現する。愛情。誠意。

金龍といったらどうしても金運☝️
ですよね😁🎶

金龍は太陽を体現してるわけですが 太陽が無ければ地球上の生命は生きられ無い。
普段 当たり前のように日々生活してますが 太陽があり自然がある事で我々は生かされ 収入を得る事ができる。

収入に見合った生活をすれば良いのだが…。
そこが人間らしさ〜😁なんて 都合の良い事言ってたら叱られるべさね😅
慎ましく生きてまいります😳💦
と 堂々と誓えない私がいる〰️😂

ここまでは
七海虹先生(著)
秋田CHAL先生(絵)
龍神カードを一部引用させていただいております🙇

昨夜2時頃 甥が私の部屋をノックしたので 何事かと😲
とても不思議な事が起きたのです。
兄は動画を見たまま眠ってしまい どこからともなく 電話のなる音で目が覚めたのですが 半分寝ぼけてたのもあって なかなかスマホが見つからず そのうち電話は切れ 着信履歴を見ると甥(息子)からで 知らぬ間に出かけて何かあったのかと思い折返し電話をすると「なした?(どうした?)」
兄も「なした?ってなした?」と🤔
甥は隣の部屋で寝ており電話はかけてはおらず でも兄のスマホには間違い無く着信履歴が…😱
不気味になった甥が私の元へと来て 何かの知らせかも?ってなわけで急遽甥と2人で 家の回りを確認。
深夜2時に見回り隊をしたのでありました。

これが意図的な電話であれば 兄と甥の親子関係や電話番号が漏洩してるって事になり 霊的現象よりそっちの方が怖いぞ😓
なのです。

では👋👋