最近お気に入りのネコ写真・動画ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日も1日お疲れ様でした😊✨

こんなこともあるのね😅👇

昨日と同じ「龍骨(りゅうこつ)」のカード👀💦
大意は昨日と同じです。

私自身が 干せからびてるのかもね😓

昨日もお水はだいじだよ👍って話をしたんだけど コロナ インフルエンザ 風邪。
空気が乾燥してるから要注意だね⚠️😷

外でのマスク使用はなくなるみたいだけど 自分の身は自分で守らなきゃ🤔

頭の中をちょっとよぎったのが 逆に水に注意なのか?
って感じたりして…。

北海道は急に気温が上がるようです。
雪崩にも注意して下さいませ🙇

では👋👋