あ〰️6月も終わる〰️😮‍💨


山内惠介さんのコンサートまで ワクワクしてさ😆⤴️⤴️🎶


楽しかったね~☀️楽しかったよ〜💕

やっぱ 生惠は良いよね👍✨

3年振りの顔ぶれに

「元気にしてたの〜?😄」

と。


そんな何気ない会話が 3年間のブランクを吹き飛ばし😂


今回かなりゆっくりと道内を回り ネタの多い事😁

私の隣の席の奥様 ずっ〰️っと惠介さんと道内を回られてたらしく どこどこの方が良かったわよ~👌💕

って おしゃってましたが 私は今この瞬間が1番楽しいのさ⤴️🎶☀️


って 思った訳さ🙌💕


夏限定✨
姪が見つけて買って来てくれました😋💦

お天道様に気持ちが届いたのか(そんな訳ないっしょ!ってね😅) 本日23度👀☀️
明日もよろしく🙏