が …。結構キツい。

小さい頃から見慣れた景色?あ~凄く成長してる(私はそのままだが…👻)

亡き 分家の伯父は ちゃんと庭師さん呼んでたけどね~。
だって うん100万する(片手で収まらない😱)庭だもんね~。

我が家の庭も そこそこしましたが 4箇所あるんだもん🤣
家の前だけで 勘弁してよ。
腕に青タンできてたの 看護師さんに見つかって しかられたし…😢

そろそろ藤も 咲き始めたんだけど 先手バサミを持って行くと 小鳥達が大騒ぎするのよ。 にゃんこがいるから 巣は作って無いはず…。
原因は👇

枯れた木の棒。
よく見ると 鳥の羽がついていて 鳥さん達の 毛繕いの場所だったみたい。
「安心せい 気にはなるけど 切らないから」
家族ににも 鳥の宝物 とつたえてあります。

分かるかな~白い花には 白いお尻をした🐝さんが👇

赤い花には 赤いお尻の🐝さんが🥰
🐝さんのお仕事の 邪魔をしてる私🥳

いままで 表からしか見て来なかったんだけど 裏から見ると 結構迫力があるのよね👇




横には クレマチスや紫陽花 山吹 あ〰️と分かんない。

今 兄様と 庭の計画を立ててます。
まだ増やすんかい!🙄

私の趣味に 御付き合い頂きありがとうございます。

おまけ💕